月刊セレクト
ニュース
展示会
ケーススタディ
インタビュー
カタログ
デジタルギフト
データ
新商品
カレンダー・団扇扇子
CLOSE
CLOSE
HOME
インタビュー
2022年頭インタビュー(前編)/コロナ後へ始動!
2022年頭インタビュー(前編)/コロナ後へ始動!
2021年12月16日
インタビュー
インタビュー
さらなる「専門性」の追求と「質」の向上
リンベル 東海林 秀典 社長(ギフサ会長)/ブランディング強化で売上高1000億円へ
アピデ 中村 雅昭 社長 /「企画情報卸」へ業態を進化
シャディ 飯田 健作 会長(ラオックス 社長)/ ショップの「接客・専門性」をDXで数値化
全協 高田 廣一 会長(丸廣 社長) /受注は前倒し気味、厳しい状況はまだ続く
JCAL 宮﨑 安弘 会長(新日本カレンダー 社長)/ 時代の変化を機敏に捉えた商品作り
20
22年1月号(1/15発行)掲載
購読のお申し込みはこちら
最新情報をチェック!
フォローする
前へ
「新生ツインバード」へ、創業70周年でブランド再構築
次へ
フードストアソリューションズフェア2021/地元食材使いオリジナル食品開発
月刊セレクト
ニュース
展示会
ケーススタディ
インタビュー
カタログ
デジタルギフト
データ
新商品
カレンダー・団扇扇子
CLOSE
CLOSE