2025年頭インタビュー(後編)

デジタル化に大きく舵を 切り始めたギフト業界、カレンダーは価値の再確認と 関連分野の開発へ

 アピデ 中村社長「〝独自性と付加価値の追求”で未来を拓く」
 東栄産業 髙田社長「デジタル整備と的を絞った防災ギフト」
 ロワール 梶村社長「カード型カタログギフトの波に乗れ」
 三喜 三谷社長「魅力ある職場環境でギフタスと防災を強化」
 大和 川島社長「ユニークな商品生み出す女性人材に活路」
 藤田商店 藤田社長「防災の販路開拓と社内業務のDX化を推進」
 アンシア 坪井社長「アウトソーシングで得意先は営業に専念」
 新日本カレンダー 宮﨑社長「暦の価値と権威をしっかり継承」
 トーダン 強口社長「今こそ“配る”意味と価値を再考」

 

2025年2月号(1/15発行)掲載

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