内野(東京都中央区)は、4月5日に本社ショールームの常設展示を「2022秋冬コレクション」にリニューアルした。
快適なバスタイムから快眠までを提案するライフスタイル提案では、「美しく、健康で、心地よい暮らし」がテーマ。母の日などパーソナルギフトの伸長で、プレミアムタオルやストレス軽減のリラックスウエアなど、五感に訴えかける商品開発に拍車をかける。
平野秀人統括部長は「リラックスウエアやプレミアムタオルの売上げ構成比率は年々高まってきました。肌触りや素材などコト消費への関心で、1万円以上のプレミアム商品が動きます。ここ数年でライフスタイル提案が市場環境にマッチしてきたように感じます」と語る。
2022年7月号(6/15発行)掲載