2021春夏繊維/プレーリードッグ「マスクやケース、エコバッグが好調」

今回はコロナ禍の対応から、新商品を動画配信するウェブ展示会形式の開催とした。東京と大阪のショールームは常設展示で、アポイント制で商談を行っている。松岡良幸社長は「当社は企画とモノづくりを売りにしている会社で、ネット時代は商品力が一番重要と認識している。新商品を取引先に見てもらう取り組みの一環でウェブ展示会に初挑戦した」と意気込みを語った。

新型コロナの影響で厳しい年となったが、同社ではマスクやエコバッグ類が好調な売れ行きを示した。全体にライフスタイル部門の商品が健闘、人気商品がギフト化されるケースが増えてきている。

 

続きは2021年1月号(12/15発行)掲載

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