「今治謹製」シリーズ発売20周年/スタイレム瀧定大阪「累計販売1000万個超え ナンバーワンタオルブランド目指す」

スタイレム瀧定大阪㈱(大阪市、瀧隆太社長)は、2024年に「今治謹製」の販売をスタートさせて20周年を迎えた。それを記念して直営店、公式オンラインショップ、SNSでキャンペーンを実施している。

直営店の「今治謹製表参道」では、「ハズレなし!」としてハンカチや20%OFFクーポンが当たる20周年記念クジを実施。1万1000円以上買い上げの方にはハンカチタオルをプレゼントし、「今治謹製」と同じ2004年生まれの方には20%OFFで商品を提供する。“20周年限定アイテム”として、「極上タオルsuperior」(朱赤・グレー)も発売している。

「今治謹製公式オンラインショップ」では、20%OFFクーポンを20名にプレゼント、オンライン限定で夏らしいタオルのギフトセットを販売している。また、SNSではインスタグラムで「フォロー&いいね」でタオルがもらえるキャンペーンも行っている。

創業150年を超える老舗繊維専門商社の同社。2004年に「今治謹製」ブランドシリーズ第1弾として「紋織タオル」の販売を開始した。今治産地のタオルの素晴らしさ、産地の技術、職人たちのこだわりなどを伝えるために「今治謹製」をブランド化し、今日までシリーズ販売を続けている。

「今治謹製」タオルは、生産工程を四国、愛媛県の今治産地にこだわっているのが特徴。シリーズごとの特徴を最大限に現実化するために、原材料や生産工場を厳選し商品化を進めている。「これは他に類を見ない強み」と同社は強調する。

 

2024年8月号(7/15発行)掲載

最新情報をチェック!