今治謹製 表参道/スタイレム瀧定大阪「リピーター、ネット売上げ増加」

昨年8月に東京・北青山にオープンした「今治謹製 表参道」(スタイレム瀧定大阪㈱)。初の路面店進出から8カ月が経ったが、予想以上の手応えを得ているようだ。 この店だけで販売するオリジナル限定商品が数種類並ぶようになり、ネットにない商品を探す楽しみを来店者が持ち始めた。同店の一番の人気シリーズは、累計トップの「紋織」シリーズではなく「極上」シリーズである。ネットの売上げがオープン前の2倍近くに。百貨店卸も増加。ターゲットは予想通り20〜30代の女性層だが、意外と若い男性も来店するなど、新しい発見が相次いでいる

 

続きは2021年5月号(4/15発行)掲載

最新情報をチェック!