定番人気が全面リニューアル「リンベル カタログギフト」

リンベル㈱(東京都中央区、東海林秀典社長)がロングセラー商品の「リンベル カタログギフト」「リンベル ブライダルカタログギフト」「リンベル グルメカタログギフト」の3シリーズを全面リニューアルした。

3000円台から1万円台のボリュームコースについて、表紙や誌面デザインも含めたシリーズ全体のリニューアルは4年ぶり。2月1日出荷分からリニューアル版で届ける。

一歩先を目指すカタログに

リンベル創業以来、不動の人気を誇る「リンベル カタログギフト」は雑貨とグルメに分かれた2冊セットで、商品が選びやすく、グルメアイテムの掲載点数が多いのが特徴である。

3シリーズの販売部数は累計で680万部(2021年12月末時点)を突破。コロナ禍で、結婚式やイベントなどの延期や中止が相次ぎ、一時はカタログギフトの売上げも落ち込んだが、現在は順調に回復してきている。

2022年4月号(3/15発行)掲載

最新情報をチェック!