ライフスタイルWeek・夏「予想上回る初日8000人越え、サステナブル・おうち時間に反響」

9つの展示会で構成される「第16回ライフスタイルWeek・夏」が6月30日から7月2日まで東京ビッグサイト青海展示棟で開催された。主催はリード エグジビション ジャパン㈱。

会場は、雑貨、ベビー&キッズ、ファッション雑貨、テーブル&キッチンウエア、デザイン製品展(DESIGN TOKYO)、ヘルス&ビューティグッズ、インテリア雑貨、文具・紙製品(ISOT)と、初開催のサステナブルグッズで構成され、計500社が出展し、新規出展は約220社にのぼった。

主催側は「初日の来場者数が8000人を超え、期待と予想を上回った」とコメント。コロナ以前の賑わいを取り戻しつつある。そして出展者からは「会いたいと思っていた顧客に会えた」「ここまで来場客が多いとは思っていなかった」といった喜びの声が多く寄せられた。

続きは2021年8月号(7/15発行)掲載

最新情報をチェック!