ツインバード工業/新タグラインに沿った新製品開発、単身・二人世帯向けに続々リリース

10月6日、ツインバード工業㈱(新潟県燕市)は、新タグライン『ぜんぶはない。だから、ある。』に沿って開発を進めた新製品を報道陣に公開した。野水重明社長が「ニーズの多様化が進む中で、シンプルでこだわりのあるライフスタイルを求める単身・二人世帯向けに、ご満足いただける製品・サービスを提供していくことが新タグラインの狙いです」と挨拶し、新製品3点のうち2機種(電子レンジとヘアドライヤー)が10月1日にグッドデザインを受賞、これで6年連続のGデザイン受賞と説明した。続いて企画開発担当者より新製品の詳細と質疑応答、製品のタッチ&トライを行った。

続きは2020年12月号(11/15発行)掲載

最新情報をチェック!